« 今朝の日本海 | トップページ | 2日目:能登朝市~金沢観光 »

2007年11月25日 (日曜日)

1日目:能登方面へ

久々に夫婦そろって、2泊の二人旅!!

かあちゃんに、東京まで出てきてもらい、23日朝のフライトで

羽田空港から小松空港に移動!

そして、そこからレンタカーで能登までのドライブでした。

天気はあまりよくなかったのですが、日本海をみながらのドライブは

とても気持ちよくて最高でした!!

1日目は、立てていた計画の内の半分くらいでしたが、こんな所を

みながら輪島の宿舎までいきました!とっても、よかったーーッ

です。

でも、はじめての道を、久々の長距離運転だったので、少々疲れ

ましたーー!

     

<巌門>

Img_7784_3 Img_7783_2 Img_7786 Img_7788 Img_7790 Img_7792 Img_7793

Img_7796_2  

 

 

 

      

<世界一長いベンチ>

Img_7798 Img_7800 Img_7802  

 

 

 

 

    

 

  

<ヤセの断崖と義経の舟隠し>

Img_7811 Img_7815 Img_7813

 

 

 

Img_7809 Img_7810 Img_7807  

 

 

 

 

 

    

実は、ヤセの断崖は地震後の影響で、立ち入り禁止になって

いたのですが、ここまで来てみないのは心残りと思い入って

しまいました。(行ったら何組かいました、ホッ!)

|

« 今朝の日本海 | トップページ | 2日目:能登朝市~金沢観光 »

コメント

  
◇hirorinさん

アハッ、当然わかりまっす!

はい、太平洋側と日本海側って、なんとなく違うような
気がしました。

昨年も11月に北海道、今年も11月に北陸でしたが、11月も
いいもんですね!実は結婚記念月なもんで!(笑)
食べ物は、みな美味しかったでーす!

投稿: 酔うさん | 2007年11月26日 (月曜日) 午前 05時45分

素敵な休日を満喫したみたいで、うらやましいです~
日本海の夕日って、太平洋側となんだか違うんですよね。色合いが演歌。(ってわかるかな?)
美味しいもの、いっぱいあったでしょう?いいな、いいな~

投稿: hirorin | 2007年11月25日 (日曜日) 午後 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17186597

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:能登方面へ:

« 今朝の日本海 | トップページ | 2日目:能登朝市~金沢観光 »