« 昨日の大分 | トップページ | やっと終わりました »

2007年12月28日 (金曜日)

で、昨日は札幌

一昨日の大分は春の陽気と思える程でした!!

んで、昨日は厳しいとまではいかないにしても最高気温が1℃の

札幌を日帰りしました。

Img_8525 Img_8527

 

 

 

 

 

        

同じ日本でこうも違うものかと、体感した2日間になりました。

写真は札幌市内(郊外)の日中の歩道です。

Img_8531  

 

 

 

  

 

      

       

踏み固められた雪が雪氷みたいになっていてツルツルで危険なので

大きめの砂をまいて滑らないように工夫してます。

でも、気をつけて歩かないとスッテンコロリンしちゃいます。

       

帰りの、飛行機で久々に雲海を撮りました。

夕日が隠れそうな時だったのでとっても綺麗でした!!

Img_8536

|

« 昨日の大分 | トップページ | やっと終わりました »

コメント

  
◇salmonさん

はい、多分来年も忙しい歳になる予想がします。
salmonさんも健康管理をして来年又飛躍できるといいですね!
来年もよろしくお願いします ^^

投稿: 酔うさん | 2007年12月30日 (日曜日) 午後 01時15分


◇スヌーピーさん

お気遣いいただいて、ありがとうございます。

スヌーピーさんにとっても来年が良い年となりますよう祈っております。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2007年12月30日 (日曜日) 午後 01時13分

北海道の富良野に住む弟が近くに仕事に来ていて、会って話したのですが今年の北海道は雪が多いらしいですね~寒かったでしょう。
雲海きれいだな~

今年もありがとうございました~
来年も酔うさんは忙しそうですね~

投稿: salmon | 2007年12月29日 (土曜日) 午前 09時18分

西に東に忙しい一年でしたね。
本当にお仕事ご苦労様です。
来年もお体に気をつけてくださいね。
今年も後わずかとなりましたが、留守を守ってくださった奥様のお手伝いを、、、。
そして少し早いですがよいお年をお迎えください。
今年も楽しませていただきましたが、来年もよろしくお願いします。

投稿: スヌーピー | 2007年12月28日 (金曜日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17495420

この記事へのトラックバック一覧です: で、昨日は札幌:

« 昨日の大分 | トップページ | やっと終わりました »