« 今度は新宿末廣亭 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(97) »

2007年12月18日 (火曜日)

間髪入れずに上野鈴本演芸場へ

イヤー困ったもんですなぁ!?行きたいと思い立ったら吉日

ですよ!

間髪入れずに上野鈴本演芸場へも行っちゃいましたよ。

Img_8242 Img_8243 Img_8244

 

 

 

 

 

ここは、昼の部が12時30分から開始ということなんで、御徒町の

蕎麦屋(明日蕎麦シリーズで掲載予定)でチョイト腹ごしらえをしてから

行きました。

案の定、行列ができていて先日の新宿よりも並んでいましたね!

会場内も一時間くらいでほぼ満席になってました。

末廣亭は木造でしたが、ここの鈴本演芸場は鉄筋コンクリートの

建物で、今までで一番新しい感じがしました。

      

寄席も楽しかったですね!オイラの笑いは少々甲高いようなので

会場では、どうもこの笑い声が響いていたような気がしまっす!

 

さあてっと、次はどっこへ行こうかな!?楽しみ、楽しみでっす。

|

« 今度は新宿末廣亭 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(97) »

コメント


◇ハセピーさん

はい、ここはビールも売ってましたね!場所によって違うようですね!

投稿: 酔うさん | 2007年12月20日 (木曜日) 午前 06時18分

  
◇たま吉さん

たま吉さんのところにメツセージを三回いれたんですが、受付拒否されました!?なんでかなぁ・・・ウィルスかも???

投稿: 酔うさん | 2007年12月20日 (木曜日) 午前 06時15分

10月に鈴本演芸場行ってきました!!
開演前に入り口の右側の上で、若い衆が
「寄せ囃子」テツクテンツクやってましたね

あそこは芸人が話してる最中でも飲食OK
なんで非常楽でしたね

投稿: ハセピー | 2007年12月19日 (水曜日) 午後 01時07分

おっ!鈴本にも足を延ばしましたか!♪
ではですね、次は国立演芸場ですね!(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2007年12月18日 (火曜日) 午後 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17384798

この記事へのトラックバック一覧です: 間髪入れずに上野鈴本演芸場へ:

« 今度は新宿末廣亭 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(97) »