« ○○○○そばが好き!!(99) | トップページ | あらッ、雪が!? »

2008年1月16日 (水曜日)

八戸名物

今日の八戸(青森県)での昼食は、レンタカーのナビに頼りきりで

かれこれ1時間近くも探したのに、巡り合わせが悪いというのか

それとも普段の行いの報いなのか、好きな蕎麦には出会えず

結局ラーメン屋でネギ叉焼塩ラーメンでした。

でもカナリ美味かったです。

  

Photo   

  

   

    

   

         

で、帰りの新幹線では土産でもと思い久しぶりに「八戸小唄

寿司」を買おうとしたんですが

・・・すみませーん m(_ _)m 今は取り扱ってないんです・・・

だってサ、何でだよッつーの!?

ヤッパ今日は、巡り合わせが悪いのか、普段の行いの報い

なのかナー!? しッかしクッソー!!

  

因みに↓は、どうしても今日買いたかった「八戸小唄寿司」を

つくっている吉田屋のHPです。

お薦めなので 皆様、八戸に行かれたらどうぞ、召し上がれ!!

|

« ○○○○そばが好き!!(99) | トップページ | あらッ、雪が!? »

コメント

 
◇hirorinさん

はい、でも落ち込まないで又と思うようにしましたよ。

でも、ヤッパリ・・・(笑)

投稿: 酔うさん | 2008年1月18日 (金曜日) 午前 05時53分

おぉ・・・サーモンの色がセクシーなまでのピンク色♪そそられます~

ダメな日って、どうしてもダメですよね。
気持ちは満々なのに、伴わない時ほどガックリくることはないです。

投稿: hirorin | 2008年1月16日 (水曜日) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17716002

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸名物:

« ○○○○そばが好き!!(99) | トップページ | あらッ、雪が!? »