« 新テロ対策特別措置法成立 | トップページ | 豆坂温泉・三峰荘 13 »

2008年1月13日 (日曜日)

加護坊温泉・さくらの湯 12

東北縦貫道の泉ICから乗って大和ICを降りる頃には、数メートル

先が見えないくらいスッゲー猛吹雪でしたが、田尻に入った頃には

好天!でも、外気温はメッチャ寒くってシバレていました。

     

今回行ったのは、『 加護坊温泉 さくらの湯 』  (宮城県

大崎市田尻小塩字八ッ沢37-1)です。

Img_9077 Img_9076c Img_9078 Img_9079

 

 

 

 

館内に入って受付をすぎ左手に入ると広々としたレストランがあって

湯上りのあと、ゆっくり寛いでいる家族がケッコウいました。

     

内風呂と大露天風呂があるんですが、流石に今日は露天風呂に

浸かっていても温もる感じがしませんでしたので、熱めの内風呂に

ゆったり浸かって温もりました。

ポッカポカで、上がってからもカナリの時間体が火照ってました。

Img_9081c_2 Img_9083c_2

 

 

 

 

 

 

     

落ち着いてから食べた「さくらの湯中華セット(ウーロン茶付)」

@900円です。安くて美味かったです。

Img_9085  

 

 

  

   

        

宿泊もできるようで、3500円前後/人と手ごろな値段なので

次回は宿泊して夕食(豚しゃぶ)と温泉を楽しもうとおもいます。

|

« 新テロ対策特別措置法成立 | トップページ | 豆坂温泉・三峰荘 13 »

コメント

  
◇hirorinさん

はい、普段は温泉の元で入った気分になっているんですが、
今回はレンチャンしちゃいました。最高に磨いた2日間でしたね!(笑)

投稿: 酔うさん | 2008年1月14日 (月曜日) 午後 06時27分

寒~い冬景色の土地で温泉って、格別でしょうね! しかもなんとリーズナブル。
次回は宿泊レポートお願いします♪
私は・・今夜、温泉の元でも入れてお風呂に入ります(笑)

投稿: hirorin | 2008年1月13日 (日曜日) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17441976

この記事へのトラックバック一覧です: 加護坊温泉・さくらの湯 12:

« 新テロ対策特別措置法成立 | トップページ | 豆坂温泉・三峰荘 13 »