« V・プレミアリーグ女子バレーを観戦 | トップページ | 50000カウント達成 »

2008年2月12日 (火曜日)

第8回うめぇがすと鍋まつりin加美

今年も、性懲りもなくまた行ってきました、鍋まつりに!!

昨日の天気は最高。並んで待っていてもポカポカの陽気でした。

Img_9643 Img_9639

  

    

  

  

           

           

で、先ずは早速お目当ての鍋汁に一番のりと思ったら、どっからか

お婆ちゃんがチャッカリと一番前に入り込んできてましたよ。

人生いろんな経験をすると逞しくなるもんなんですね!?(ニガ笑い)

Img_9636_2 Img_9640_2 Img_9641 Img_9642_2

 

  

  

        

結局今年は、長くならんだわりに食べれた鍋汁は2種類だけでした。

味も今一だったです。

悶悶?!?!?

なんでーっと、満足しなかったので、お焼きを買うと思ったんですが

そこも行列で、今回は並ぶ為に来たようなもんになりましたね!

Img_9630 Img_9637 Img_9634 Img_9644_2  

      

     

                             

ということで、来年はどうしようかな!?

|

« V・プレミアリーグ女子バレーを観戦 | トップページ | 50000カウント達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/40082453

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回うめぇがすと鍋まつりin加美:

« V・プレミアリーグ女子バレーを観戦 | トップページ | 50000カウント達成 »