« 泉コロナワールド コロナの湯 14 | トップページ | 知らなかったです »

2008年2月 5日 (火曜日)

やっと見付かりましたよバーニャのパン屋

住いが仙台にありながら、全く知らなかったのであります。

(・・・もっともオイラはご飯派でパンには殆んど興味がなかった為

しょうがないのではあるが!?)

それが会社(東京)のM越さんから「仙台にも、いいパン屋さんが

ありますよ!」なんて言われてネット情報のコピー迄いただいたり

していたので昨日、病院に行った帰り道に探しながら(迷いました

ケド)見付けて立ち寄ってみました。 そして買ってきました。

  

バーニャのパン  (仙台市青葉区柏木1-3-29)

店は狭い一方通行どおりにあって始めて行くと素通りしてしまい

そうな感じの目立たない店です。

又狭い一通な為、車を停車すると迷惑停車になるので、近くの

有料駐車場にとめました。

Img_9377 Img_9378

 

 

 

 

 

 

       

店内は客が3~4人入ると身動きが取れなくなる程の大きさですが

かなり多くの種類のパンが置かれてあって、オイラみたいにパンに

無知な野郎は何を選んでいいのやら迷っちゃいましたが結局好きな

あんぱんとカレーパンとチーズケーキ等を買って帰ってきました。

これで約2000円です。

Img_9382_2 Img_9379  

 

 

 

 

 

  

                 

出入りするお客さんも口コミなんでしょうか!?出ると入ってくる程度

ですが途切れませんでしたね!

         

昨日の昼食は、パン派のかあちゃんだけでなく、オイラも美味しく

いただけました。美味しかったです、バーニャのパン屋さん!

そして、教えていただいたM越さん、ありがとう!

|

« 泉コロナワールド コロナの湯 14 | トップページ | 知らなかったです »

コメント


◇mermarbleさん

オイラも思いました。確かにもっちりしているナと!
オイラのお薦めはチーズケーキ!!他よりもおいしかったです。
今度ぜひ召上ってみてください。

投稿: 酔うさん | 2008年2月11日 (月曜日) 午前 09時28分

こんにちは。私も体調回復しました。ご心配ありがとうございました。
ところで、私も昨日ここのパン、食べましたよ。妹宅からたまーにおすそわけされます。

ものすごいもっちりしてますよね!!
食事用パン系だと、1cm弱くらいにスライスしてトーストし、マーガリンやガーリックバターなどをつけて食べるとおいしいと思います。

投稿: mermarble | 2008年2月10日 (日曜日) 午前 11時43分

  
◇ブルーさん

このパン屋さんは、全国的に有名なんだそうで、ビツクリです。
その道でしつている人はしってんですね!

投稿: 酔うさん | 2008年2月 6日 (水曜日) 午前 06時01分

この店構えだと見逃してしまう確率高そうですね。
でもいかにも隠れた名店って感じがします。
焼きたてパンのいい香り…いいですよね~♪

投稿: ブルー | 2008年2月 5日 (火曜日) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17954113

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見付かりましたよバーニャのパン屋:

« 泉コロナワールド コロナの湯 14 | トップページ | 知らなかったです »