« ○○○○そばが好き!!(100) | トップページ | 蕎麦屋の鍋焼きうどん »

2008年2月 1日 (金曜日)

とても寒かった青森

昨日の青森は、先日の長野・松本とは、比較にならないほど

とっても、ざぶーーーかったです。

(コートの裏地も着けて、万全でいったのに!?)

      

青森駅をでたら降ってくる雪量のすんごいこと。レンタカー店まで

歩く10分ほどでも、頭・コートに雪がついて真っ白になってしまい

ます。

歩道も車道も、かたずけた雪があっちこっちに山盛りになっていて

道が狭まっていて、真っ直ぐにいけないのでございます。

さすが青森の冬はハンパじゃないとおもいました。

本当に、すんっごかったです。

      

この写真は帰りの電車からとったものです。降る雪はやんでましたが

積雪がズッゲーでしょ!!

Img_9230 Img_9243 Img_9289

|

« ○○○○そばが好き!!(100) | トップページ | 蕎麦屋の鍋焼きうどん »

コメント

  
◇わさびさん

ありがとうございます。

最近、少々風邪気味だったので気をつけます。

投稿: 酔うさん | 2008年2月 4日 (月曜日) 午前 10時54分

  
◇スヌーピーさん

青森の冬は誰しも埋もれてしまうくらい降るんですよ!凄いです。

確かに無農薬野菜は一番ですが、オイラ達は買うしかないので、それがなんてんですね!

投稿: 酔うさん | 2008年2月 4日 (月曜日) 午前 10時53分

うわっ。寒そう…。
最低気温が2度や3度でギャーギャー言ってたら
バチあたりますね…。
風邪ひかないようにしてくださいね。

投稿: わさび | 2008年2月 1日 (金曜日) 午後 11時51分

本当にすごい雪ですね。
背の低いスヌーピーは埋もれてしまいそうです。
でもこんな雪の中を足跡をつけて歩いてみたいです。
今日は昨日のテレビの餃子の件で、改めて食の安全を考えさせられました。
それで、お弁当のおかずを色々作って見ました。
虫のついたお野菜が一番ですよ。

投稿: スヌーピー | 2008年2月 1日 (金曜日) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17915817

この記事へのトラックバック一覧です: とても寒かった青森:

« ○○○○そばが好き!!(100) | トップページ | 蕎麦屋の鍋焼きうどん »