« まつし~ま~の・・・ | トップページ | やっと見付かりましたよバーニャのパン屋 »

2008年2月 4日 (月曜日)

泉コロナワールド コロナの湯 14

今回は最近、我が家の近くに出来た・・・というよりか泉区の免許

センターの北側近くにできた天然温泉に行ってきました。

泉コロナワールド 天然温泉 「コロナの湯

(仙台市泉区市名坂字清水端200-3)

Img_9314 Img_9315

 

 

 

 

     

          

ここは出来たばかりの時には、多分混雑していて入った気がしない

のではという思いもあり、数ヶ月経った今回なら落ち着いているだろう

と思い行ってきました。

でも日曜日の昼前だから、ヤッパリ混んでいるカモ!?と思って入ったら

こんな感じ↓・・風呂場の中も男湯の方は10人前後くらいでとっても

のんびり、ゆったりと入れました。

館内の廊下やフロント周りももんな感じでした。

Img_9316 Img_9317

 

 

 

 

 

 

      

      

「なーんだ、もっと早くくればよかったY」

Img_9318  

 

 

 

 

          

温泉の中は、男女別に内風呂が3つ、露天は4種類、サウナが1室

あります。温いのも熱いのもあるので自分が好きな風呂に入れるの

が魅力ですね!そして別料金ですが健美効炉もありました。

 

入浴後は、当然しゃっこいビールでカンパーイ!!

良かったでございます。

|

« まつし~ま~の・・・ | トップページ | やっと見付かりましたよバーニャのパン屋 »

コメント

  
◇たま吉さん

近場にこういう温泉があるっていうのは、こたえられませんね!
昼からビールなんて最高です。

投稿: 酔うさん | 2008年2月 6日 (水曜日) 午前 05時58分

いいねいいね!露天風呂が4ヶ所!!
雪見のお風呂だわね♪
よいなぁ。。
温泉…ビール、そりゃベストでしょ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

投稿: たま吉 | 2008年2月 4日 (月曜日) 午後 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17952077

この記事へのトラックバック一覧です: 泉コロナワールド コロナの湯 14:

« まつし~ま~の・・・ | トップページ | やっと見付かりましたよバーニャのパン屋 »