« とても寒かった青森 | トップページ | まつし~ま~の・・・ »

2008年2月 2日 (土曜日)

蕎麦屋の鍋焼きうどん

蕎麦党のオイラです・・・昨日も蕎麦を食べようと店に入って

悩みに悩みながらメニューをみて又悩み結局、蕎麦ではなくて

天なべ焼きうどん@1100円になっちゃいました。

(一緒に入ったS藤さんも、同じーっ!)

仙台も、寒かったし偶には温かいものも食べたいなぁと迷いながら

決めた訳でございます。

(食べ物には、カナーーリ優柔不断なオイラでございます)

Img_9298  

 

 

 

 

     

         

プリッとした生卵が真ん中にありまして、衣だけではない中身も

バッチリの海老天!何よりも、良かったのは熱い鍋のなかにあっても

コシのきいたうどんがとっても美味しい味を出していましたね!

ここは、蕎麦処「更生庵」なので又蕎麦を食べにきたいと

おもいます。

|

« とても寒かった青森 | トップページ | まつし~ま~の・・・ »

コメント

  
◇hirorinさん

可愛い赤ら顔、みて見たかったですね!

投稿: 酔うさん | 2008年2月 6日 (水曜日) 午前 05時53分

私も今日はお昼に鍋焼きうどんを作って食べました!!とーーっても温まって、顔がホカホカ赤くなり、たぶん可愛い顔になっていたと思いますが、誰も見ていなくて残念でした(笑)

投稿: hirorin | 2008年2月 3日 (日曜日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17930900

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋の鍋焼きうどん:

« とても寒かった青森 | トップページ | まつし~ま~の・・・ »