« 雪まつり パート2 | トップページ | 旅の土産(菓子編18) »

2008年2月10日 (日曜日)

本場の札幌ラーメン

Img_9465  

 

 

 

 

 

 

       

           

これぞ、本場の札幌ラーメンですッテが゛゛!?

オイラ札幌に行っても一度もラーメンを食ったことがないので

ございます。

ということで、金曜の昼は体調不良のオイラの希望で、ラーメンの

昼食となりました。入った店は「札幌ラーメン えぞっこ」です。

(札幌のT中さん、付き合ってもらってありがとうございました!)

たのんだのは当然、味噌ラーメン!

太目の麺にまろやかだけどチョット辛みがあるスープです。

具はキクラゲ、チャーシュー、ノリ、モヤシなどがのっています。

札幌でのラーメン、とっても美味しかったです。

 

店をでると、15人くらいの行列ができていました。ヤッパ人気の

店だったんですね!

|

« 雪まつり パート2 | トップページ | 旅の土産(菓子編18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/40052909

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の札幌ラーメン:

« 雪まつり パート2 | トップページ | 旅の土産(菓子編18) »