« 陸上自衛隊東北方面音楽隊第44回定期演奏会 | トップページ | ヘリテージング【4】 »

2008年3月 3日 (月曜日)

ガチ☆ボーイを鑑賞

何気にテレビをみていたら映画のPRがされていて面白そうだった

のが切っ掛けになり、昨日は泉コロナシネマワールドで3月1日から

放映されているガチ☆ボーイを鑑賞してきました!

こんなストーリー↓なんですが、2時間はアッという間でしたね!

【MovieWalkerより】学内で天才と言われていた大学生の良一は、交通事故で1日分の記憶しか保てない脳機能障害を負ってしまう。そんな彼が学生プロレス研究会に入るが、“段取り”を覚えられずに本気でやった試合がウケて人気者となる。重度の記憶障害を持つ青年が、情熱を持って学生プロレスに挑む姿を、笑いと涙を交えて描く。

最後のあたりは感動・感動でまたまたハンカチが離せませんでした。

(笑)

Img_0448_2

|

« 陸上自衛隊東北方面音楽隊第44回定期演奏会 | トップページ | ヘリテージング【4】 »

コメント


◇hirorinさん

どうもです。コメントが大変遅くなりすいませんです。

この映画大変よんったですよ!
隆太さんのファンならば是非行ったらいいとおもいます!

投稿: 酔うさん | 2008年3月 9日 (日曜日) 午後 05時43分

早い~
早速見に行ったんですね!
私もこれ見たいです。隆太クン、結構好きなんで・・私にとって、こんな弟欲しいNO1の俳優さん♪

投稿: hirorin | 2008年3月 3日 (月曜日) 午前 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/40341501

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ☆ボーイを鑑賞:

« 陸上自衛隊東北方面音楽隊第44回定期演奏会 | トップページ | ヘリテージング【4】 »