« 寒くない!? | トップページ | ○○○○そばが好き!!(109) »

2008年4月10日 (木曜日)

5時間の各駅停車旅

昨日は、釧路駅を後に網走経由北見駅に向かいました。釧路から網走までは各駅停車で約3時間です。1両しかないディーゼル車に乗って景色を見ながらの、のんびり旅になりました。景色をみていて驚いたのは、段々に残雪が多くなっていくのでございます。確か、摩周駅あたりからが凄かったと記憶しています。

Img_0953 Img_0955 Img_0960 Img_0966 Img_0970 Img_0978 Img_0984 Img_1009 Img_1026 Img_1031

 

 

 

 

 

網走駅では約1時間近く待って又各駅停車で北見へ向かったのですが、外はもう真っ暗で何も見えないので、読書旅になりました。
本当に久しぶりの各駅列車でしたが、固い椅子だったのでケツがイテェってのが正直言っての感想です。アー、イテテテ

|

« 寒くない!? | トップページ | ○○○○そばが好き!!(109) »

コメント

 
◇スヌーピーさん

はい、こ無沙汰でした。

気持ちに余裕があってのノンビリ旅が一番いいとおもいますね!仕事だと思うとチョット余裕がないので、少々苦痛でしたよ!

投稿: 酔うさん | 2008年4月12日 (土曜日) 午前 10時09分

  
◇たま吉さん

北海道の方とのOFF会でしたか、全国いろいろとお友達ができて最高ですね!

各駅停車も始めの内はいいなぁと思っていのですが、二時間過ぎたあたりからはケツが痛くて大変でしたよ!(笑)

投稿: 酔うさん | 2008年4月12日 (土曜日) 午前 10時07分

お久しぶりです。
のんびり電車の旅bullettrain、いつかはして見たいです。
のんびり車窓からの景色もいいものですねeye

投稿: スヌーピー | 2008年4月10日 (木曜日) 午後 05時54分

えぇー!北見~~~
0FF会したのはまさに北見のひとだったのですよ!!笑

各駅停車はよいでしょう♪
あのガッタンゴットンのリズムも好きですし、
なんといってもローカルでその地に生活する人々の姿がわかるのがいいです。

投稿: たま吉 | 2008年4月10日 (木曜日) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/40836508

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間の各駅停車旅:

« 寒くない!? | トップページ | ○○○○そばが好き!!(109) »