« レッズ1勝 | トップページ | ブログを続けてください »

2008年4月 1日 (火曜日)

カレーライスに粉チーズたっぷり

ふと思ったのですが、そういえばオイラ最近 カレーライスを食べて

いません。

我が家のカレーはどちらかというと甘めのカレーとなっています。

というのも男性郡が辛いのが苦手という理由からなのですが、

女性郡は辛いのはあまり抵抗がないようなのですが、オイラ達の

口に合うようにっていうことにしていただいております。Chibinasu

  

そして、オイラが好きな食べ方は、粉チーズをたぷーーり

かける事。

更に、福神漬けもタプーーリのっけて食べるのが大好き!!

アーーッ、腹減ってきたぞい。

(今週はどっかで絶対食べるぞーーッ!!)

  

ところで、どうでもいい事なんですが、みなさんはカレーをかき混ぜて

食べる派ですか?そのまま食べる派ですか?

因みにオイラは、そのまま食べる派です。

ヤッパーどうでもよい事でしたね!?アハハハ

|

« レッズ1勝 | トップページ | ブログを続けてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12902179

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライスに粉チーズたっぷり:

« レッズ1勝 | トップページ | ブログを続けてください »