« カレーライスに粉チーズたっぷり | トップページ | 桜情報 »

2008年4月 2日 (水曜日)

ブログを続けてください

このブログを開設して約2年と10ヶ月になります。Mini_sanji

その間いろんな方のブログに訪問もしたし、

コメントも残したし、勉強になったし・・・・・

ということで、お陰さまでここまで来たんですが、最近とくに感じる

事は、結構お気に入りだったブログが「今日でやめます。みなさん

さようなら」っていって止めてしまうんてです。

いろいろ事情があってのことだとは思うのですが、とても残念で

寂しい想いがしています。

オイラも、年に何回かはどうしようかなぁなんて事もありますが

無理せず毎日短くてもいいからと思って続けています。

だから、どうか交流しているブログ友のMini_robin

みなさんは止めないでほしい・・・・・と

心から願っています。

独り言でした!!

|

« カレーライスに粉チーズたっぷり | トップページ | 桜情報 »

コメント

  
◇たま吉さん

>mixiに入るなら“招待”しますよ~(^^ゞ招待がないと入れないので


ありがとう、でもオイラもこのままでいきたいとおもいまーーす。


たま吉さんとも中々お会いできなくて残念です。オイラ今までで
ブロ友であったのはお一人だけなので、今年は何人かの方と
お会いしたいです。

投稿: 酔うさん | 2008年4月 6日 (日曜日) 午前 06時37分

  
◇わさびさん

はい、ご無沙汰していてすみません。
わさびさんの止めないという一言は勇気づけられますね!
職場が変わってもしっかりやっているわさびさんを
みていると本当に勇気づけられます。これからも頑張って!

投稿: 酔うさん | 2008年4月 6日 (日曜日) 午前 06時10分

  
◇hirorinさん

hirorinさんが止めたらかなりショックが大きくて
凹んじゃいますよ!だから、これからもよろしくね!

投稿: 酔うさん | 2008年4月 6日 (日曜日) 午前 05時53分

そうですね…
私周りもかなり休止や他に移行してしまいました。
そうなのです。
mixiにけっこう移行してるのですよ。
淋しいです。
(実は私もmixiに入ってますが、可動していません)
私はあのままですから~~笑
これからもどうぞよろしくです(〃⌒ー⌒〃)

酔うさん、mixiに入るなら“招待”しますよ~(^^ゞ
(招待がないと入れないので)

投稿: たま吉 | 2008年4月 3日 (木曜日) 午後 12時51分

ご無沙汰してます。
とは言っても毎日お邪魔はしてましたけど・・・(汗)
本当に、やめてしまわれてる方やお引越してどこに行ってしまったのやら・・というパターン・・多いですよね。
わたしもそろそろ・・なんてね。
まだ、やめませんからこれからもよろぴく(^^)v

投稿: わさび | 2008年4月 3日 (木曜日) 午前 10時14分

私はやめないから!!(笑)

投稿: hirorin | 2008年4月 2日 (水曜日) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12786423

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを続けてください:

« カレーライスに粉チーズたっぷり | トップページ | 桜情報 »