« 琴欧州おめでとう | トップページ | みちのくギター合奏フェスティバル »

2008年5月25日 (日曜日)

感動のシネマ(1)

去年から今年にかけて結構シネマを観に行くようになったオイラ

です。今年もこれからまだまだ行く予定なので、シリーズタイトルに

しました。

      

因みに中学生の頃のオイラも、かなり映画好きでしてかなり頻繁に

映画を観にいってましたです。観終わった後のオイラはその度に、

主人公になりきって映画館をでてきたような少年でした!!(笑)

Img_2426_2 Img_2427 Img_2428

  

 

 

       

で、今回鑑賞してきたのは、「少林少女」です。

Info_cast01   

 

 

       

ストーリーや見どころは、もう皆さんもご存知だと思うので、省略

(でも知らない方は、上の少林少女をクリックしてみて)しますが、この

シネマも感動しましたです。

  

ついでに、今後みたいと思っているシネマはこんなんですね!

Img_2429 Img_2431 Img_2430

|

« 琴欧州おめでとう | トップページ | みちのくギター合奏フェスティバル »

コメント


◇hirorinさん

はい、映画館の大画面に敵うのは中々家庭ではないとおもいますね。

投稿: 酔うさん | 2008年5月28日 (水曜日) 午前 05時54分

私もこれ見たいと思いつつ・・・
きっとテレビ放映まで見ないのかも。

最近気合を入れないと、なかなか映画館に足を運べない自分です。

テレビだとカットされちゃうからな~
DVDを借りてみるか?
でも、やっぱり映画館の大画面の迫力って違いますよね!

投稿: hirorin | 2008年5月25日 (日曜日) 午後 09時09分

  
◇パソ母さん

パソ母さんも結構いってますねー。
オイラ今日は、お薦めの最高の人生の見つけ方をみてきましたです。
次は何にしようかなっと・・・

投稿: 酔うさん | 2008年5月25日 (日曜日) 午後 04時50分

私も4月から5月にかけてもう4本も観てしまいました^^
今日は「山のあなた」を見て来ました。
あの風景はとっても和みます。
まだ日本には映画に撮れるあんな良い所が残っていることに感動です。
マイコさん とてもステキです。 お薦めですよ!

投稿: パソ母 | 2008年5月25日 (日曜日) 午後 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/41304786

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のシネマ(1):

« 琴欧州おめでとう | トップページ | みちのくギター合奏フェスティバル »