« 下関で昼食 | トップページ | 今年のスグリは大量(の前に地震) »

2008年6月13日 (金曜日)

初めてのスターフライヤー

昨日は、下関を日帰りしたんですが、空路は羽田と北九州空港を

往復しました。

新北九州空港自体も真新しい空港のようでして、出来たての

ホヤホヤっていう感じがしました。

そして珍しかっったのは、空港内に足湯施設(3階展望デッキに

隣接していて展望と足湯を同時に楽しめるスポット)があるんですね!

一瞬、入りたい衝動にもかられたんですが、今回は止めとき

ました。

で乗った飛行機なんですがスターフライヤー社のそれは、

全席革張りのシートで、機体同様黒いんですが、座席間隔も他より
15cmくらい広くて、ゆったりとした感じで座り心地も良かったです。
国内にも、こんな乗り心地の良い飛行機があったんですね!

Photo

|

« 下関で昼食 | トップページ | 今年のスグリは大量(の前に地震) »

コメント

  
◇hirokonさん

どもです。ようこそです。
そうですね!オイラも今度の時は足湯を是非体験してきたいと
おもいます。ただ、中々機会がないかも・・・

投稿: 酔うさん | 2008年7月 8日 (火曜日) 午前 05時50分

私も初!北九州空港に上陸しました~
「足湯」体験しましたよ!
とっても気持ちが良く、疲れがとれました。
とてもいいアイディア!と感心しました~
次回は是非!体験してみてくださいね!
*足湯からお邪魔しました。(^.^)/~~~

投稿: hirokon | 2008年7月 1日 (火曜日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/41517830

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスターフライヤー:

» 空港の写真募集中 [ フォト喫茶 「 マロ 」  写真とコーヒーを楽しむ時間]
こんにちは。 今日は、地元のフォトコンテストの情報です。 「 第3回毎日写真コンテスト ~北九州空港~ 」 ・撮影テーマ 四季折々(春夏秋冬)の北九州空港の風景。 ※飛行機、空、建造物等から四季を感じられる風景写真と致します。 ・撮影...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水曜日) 午後 11時48分

« 下関で昼食 | トップページ | 今年のスグリは大量(の前に地震) »