« 経過 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(116) »

2008年6月22日 (日曜日)

経過(親父)

親父が入院してから1週間経った今日、見舞いに!

    

日によっては、1日に6回とか、8回とか血を採るって言うんですが、

検査入院という割りには、結構キツイ内容のものもあるようだ。

(検査・検査と検査疲れで、参らなければよいが・・・!)

  

それ以外は、全く暇で時間をもて余しているんだそうな!?

  

又、本人曰く更に参ってるのは、全く味のない3度の食事なんだ

そうで、「あんなもん食えるものでは無い」って珍しくブツクサ言って

ました。

  

まぁ、しんどかったり、暇をもてあましたりってあるだろうけど、予定

通りだと後1週間なんで、もう少しだけ辛抱してもらわんと・・・・・

P506ic0040108519c P506ic0040174058

|

« 経過 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(116) »

コメント

  
◇hirorinさん

確かに入院すると気弱になり何を食べてもまずいのかなぁって
おもいます。
美味しいお米の差し入れとは中々イキですね!

投稿: 酔うさん | 2008年6月25日 (水曜日) 午後 10時46分

普段温厚な私の父も、病床に伏した時には病院の食事がまずいといって、ものすごーーく不機嫌でした。
そんな父を見たのは初めてだったから、すごくびっくりしちゃったけど、それくらい食事って大事なことなんだなぁ~と思って・・
だから毎日お米くらいは美味しいものをと、家から炊きたてご飯を差し入れしました♪

カロリーとか塩分とか教えてもらって、こっそり同じメニューも作ってもっていって、病院の食事は付き添いの私たちが食べちゃった(笑)
健康体だとそんなに不味くないんだけど、病人には寂しい味なんだろうな。

投稿: hirorin | 2008年6月22日 (日曜日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/41612554

この記事へのトラックバック一覧です: 経過(親父):

« 経過 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(116) »