« ウンザーーリ | トップページ | 光を申し込みました »

2008年7月19日 (土曜日)

錯覚

最近、遠方の出張で飛行機を利用しなければならい時に感じる事

なんですが、飛行機が離陸して直ぐに熟睡してしまうもんだから

着陸の時の衝撃で起きるまでが、アッという間なんですね!

だから、ホントに移動したのか!?っていう錯覚を起こすんです。

14 Mini_robin     

 

 

今週も仙台から札幌への移動でそうだったんですが、今の日本は

何処へ行っても街の景色がそんなに変わらなくなった所為なんで

しょうか!?

完全に錯覚を起こしてましたですね・・・んッ、ここ???仙台???

|

« ウンザーーリ | トップページ | 光を申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/41888792

この記事へのトラックバック一覧です: 錯覚:

« ウンザーーリ | トップページ | 光を申し込みました »