« 感動のシネマ(6) | トップページ | ジャズ&ビアパーティー »

2008年8月 8日 (金曜日)

アニメ素材

オイラが時々使っているアニメ素材は、「アヒルの休日」ひのえ様

(ブログタイトルのキャッチフレーズで記述しています)から拝借して

いるのですが、これはある方のブログで使っていたのがとても気に

いったので、是非にと紹介していただいて使い始めたんです。    

このアニメは、写真等を使わない時とか、使いたくない時とかは、

とっても便利で重宝しています。

      

本当は、オイラ自身がアニメを書いて・・・とも思っているのですが

時間と自信がないので、今のところは中々できませんが、いつかは

オイラ自身が書いたものを載せたいと思っています。

      

下の素材は、ほんの一部なんですが、いい味だしてますよね!

だからこれからも、当分はお世話になりまーーす。

Luffy Chibi_uso Summer_luffy Usopp

|

« 感動のシネマ(6) | トップページ | ジャズ&ビアパーティー »

コメント

 
◇たま吉さん
 
どうもお待たせしました。やっとレスができる気持ちになってきました。皆さん、いつもレスができて凄いとおもいます。オイラ、少々気持ち的に嫌気がさして中々できていなかったのですが、今日から又随時レスしていきますのでよろしくです。

投稿: 酔うさん | 2008年8月30日 (土曜日) 午前 11時29分

私も素材屋さんで利用させてもらっています。
重宝してますぅ♪

酔うさ~ん、「よしもと」のチケット貰いました~(^_-)-☆
(同級生の奥さんのお父様がよしもとの株主なのですよ。
で、その株主招待券をいただきました!)
そのうち観てこようと思っています(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2008年8月 8日 (金曜日) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42089101

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ素材:

« 感動のシネマ(6) | トップページ | ジャズ&ビアパーティー »