« ことわざ(5) | トップページ | おかえりッ! »

2008年9月 1日 (月曜日)

代役

先日、国立競技場でサッカー観戦を終えて、座の下に置いた鞄を

持ったら、鞄底はビッショビショ!

なッ、何と上流でビールを溢した輩がいたらしくオイラ愛用の鞄

が・・・。。

クッソー!溢したヤツは名を名乗れ~ッ。。。と後方を見渡すも

ミーンナ知らん顔ですよ!

(頭にキタ~けど何処にも怒りをぶつけようがなく、悶々と帰って鞄を

洗いました)

という訳でこの鞄は、代役の鞄なんです。でも、使ってみたら以外と

使い易いので、これからは交互に使ってもいいかなって思って

まーす。

しっかし、最近は正直に名乗るヤツが本当に少ないですな!

残念なこってす。トホホ

Img_3974

|

« ことわざ(5) | トップページ | おかえりッ! »

コメント

  
◇hirorinさん

はいはい、解りましたですよ!
今度は、もっと大きい気持ちで観戦いたしまーす。(笑)

投稿: 酔うさん | 2008年9月 2日 (火曜日) 午後 10時05分

だめ~ダメ~怒っちゃダメですよ~

立場を逆にしてみたら・・
盛り上がってお酒ひっくり返して、でも、他の人にまで気を使う余裕もなく・・
みたいなノリ。
酒飲みならありそうなことですもん♪(自己弁護?)

ま、気分悪いとは思いますけどね、一回やられた人は、一回どこかで失敗しても許されます(笑)

投稿: hirorin | 2008年9月 1日 (月曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42348742

この記事へのトラックバック一覧です: 代役:

« ことわざ(5) | トップページ | おかえりッ! »