« 愛すシリーズ<30> | トップページ | 政宗公まつり »

2008年10月 4日 (土曜日)

土曜の今日は

土曜の今日は、午前中から午後にかけPrince_course

親父が入院している病院に、次女家族と

見舞をし、終えてからは、夕方に近くの

○ロ○ワー○ドの温泉に浸かって、ゆっくり

しながらビールをグビグビッとやってきました。

      

お袋も久しぶりの温泉に満足したようで、チョト安心しました。

「二度あることは三度ある」という諺のたとえからも安心は

出来ませんが、時々はこういう事もリフレッシュの為にしたいと

思うオイラでした!!(o^-^o)scissors

 

明日もと゜っかへ行こうかなっ!!

|

« 愛すシリーズ<30> | トップページ | 政宗公まつり »

コメント

  
◇たま吉さん

ありがとうございます ^^
昨日は、岩出山の祭りでした。土日で温泉にも入ったし、今度は元気をもって行きたいとおもいます。

投稿: 酔うさん | 2008年10月 6日 (月曜日) 午前 07時07分

看護したり見守る側の、家族の精神状態が重要。。。です。
元気をお父様に分け与えるために、家族が元気でないといけません。
肉体も精神も。
いっぱい食べて時には息抜きして、
お父様に会うときはそのエネルギーをあげてください。

うふっ。きょうはどちらへ?♪

投稿: たま吉 | 2008年10月 5日 (日曜日) 午後 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42682020

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の今日は:

« 愛すシリーズ<30> | トップページ | 政宗公まつり »