« 今、一番 | トップページ | 感動のシネマ(13) »

2008年10月23日 (木曜日)

やっと

バナナダイエットを始めたのが、先月の24日だったので今日で

やっと1ヶ月経ちました。     

ホンで、どんな塩梅かって!?・・・ガッハッハ。んな直ぐに痩せる

なんてある訳ないでしょッ!!プン(`ε´)プン (# ゚Д゚) ムッカー

      

しっかし、本人はおおいに期待していたのでございます。

(´・ω・`)ショボーン

デモデモ昨朝、計ったら 300グラムくらい減っていたので、マッ

良しとします。\(^o^)/

    

気長に気長に、先ずは半年くらい(暗い)続けてみて、それから

先は又状態をみて考えたいと、おっもいまーーーす。

(しっかし、クッソー、森クミは短期でカナリ痩せたってテレビで

やってたのにナ!何なんだろう???)

ところで、同じに挑戦した、うちのかあちゃん・・・痩せた?カナ

      

でも、まだ高いなーバナナの値段!?

このフィリピン産で、218円ダヨ!乗りすぎだよね!!

Img_5061

|

« 今、一番 | トップページ | 感動のシネマ(13) »

コメント

  
◇たま吉さん

昨夜の黄金コンビ如何だったのでしょう?
羨ましい限りです。

投稿: 酔うさん | 2008年10月25日 (土曜日) 午前 09時49分

  
◇スヌーピーさん

あはは、バナナを買い占めても置き場所がないもんで、できましぇん(笑)
マッ、3ヵ月くらいやって結果次第で考えまーーす。

投稿: 酔うさん | 2008年10月25日 (土曜日) 午前 09時48分

  
◇hirorinさん

努力しないで痩せるんならと飛びついたんですが、やると決めたら最低3ヵ月くらいはやつてみようと思ってます。
その結果がどうかで、先は考えようかと・・・

投稿: 酔うさん | 2008年10月25日 (土曜日) 午前 09時46分

このバナナダイエットの著者がね、
今度は「キウイ」でも同じ効果がって云ったものだから
早くもキウイが品薄になってきているそうですよ。
おもしろいね。

今夜は黄金コンビ食べてきまっす!

投稿: たま吉 | 2008年10月24日 (金曜日) 午後 02時51分

バナナダイエットはやっていますよね。
店頭からバナナがじえているみたいだけれど、、。
酔うさん買い占めてるの!(゚▽゚*)
SPは一日で500グラムや一キロぐらいは変動するよ。
痩せたいし美味しい物は食べたいし
こりゃだめだべ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: スヌーピー | 2008年10月23日 (木曜日) 午後 08時13分

私・・・バナナダイエットって全く信じてないんですけど、本当に効くんですか??
バナナはカロリー高いし、食物繊維は多いだろうけど、糖質も高いと思うし・・。
パイナップルダイエットなんていうのもあったけど、消えましたよね。

毎朝バナナ程度のカロリーを、他のもので取った方が私は満足しそうな気がしちゃいます。納豆ダイエットとか。(笑)

投稿: hirorin | 2008年10月23日 (木曜日) 午前 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42874459

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 今、一番 | トップページ | 感動のシネマ(13) »