« 二本松の菊人形 | トップページ | 遠刈田温泉・神の湯 16 »

2008年11月 6日 (木曜日)

○○○○そばが好き!!(128)

松川荘の蕎麦。はい、こってましたですね!

大根狩りをした日の昼食で立ち寄った松川荘は、以前から通る

たびに気にはなっていたのですが、中々入れず、今回やっと入る

ことができました。

1日限定20食分しか作らないというだけあって、来る客も常連が

多いような感じ!?・・・でもないか。

オイラとかあちゃんが入れたのは運がよかったのかもしれません。

       

始めにでてきたのは、蕎麦煎餅!?と蕎麦を包んだ海苔巻天ぷら

でした。

そして、本番の「とろろせいろそば」@850円也は

麺が超細いのですが、それなりにコシがあって、更にとろろもミルク

みたいにきめ細かくて、これに汁をいれてかき混ぜてから蕎麦を

いれてスルスルーっと食べるのですが、ワッハー とっても美味い!

是非、機会があったら召上れ!!  花◎です。

Img_5180 Img_5181

|

« 二本松の菊人形 | トップページ | 遠刈田温泉・神の湯 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42974884

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(128):

« 二本松の菊人形 | トップページ | 遠刈田温泉・神の湯 16 »