« 感動のシネマ(18) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(130) »

2008年11月20日 (木曜日)

君は何を今・・・

昨夜は、本当に突然だったんですがあるChibi_uso

パーティに行って、なんと西口久美子さんの

歌を聴く事ができました。

それも、オイラの好きな「太陽がくれた季節」

の生歌でですよ!

   

写真は??(アハハ、カメラをクロークに預けてたーー!)

     

ところで エッ、エー、西口も歌も知らないって・・・!?

アハハ、そりゃ知らない方が当然カモね!

正確に言うと、「青い三角定規」(西口さんはそのメンバーの内の

1人)のヒット曲なんです。

       

年代がバレバレですね!

(エッ!前から知ってるヨーだって!?そうですか、アハハ)

      

久々に好きな生歌を聴けてハッピーでした。!!      

知らせてくれたT岡さん、そして一緒に行ってくれたS藤さん、N村

さん、ありがとうございました。

本当に楽しかったです。  v(^^)v

|

« 感動のシネマ(18) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(130) »

コメント


◇たま吉さん

こんばんは ^^

情報提供ありがとうございます。
多分、東京でのことは一杯しっているたま吉さんだとおもうので、今後もいろいろ教えてくださ~い。

投稿: 酔うさん | 2008年11月23日 (日曜日) 午後 06時28分

酔うさん、ごめんなさい(滝汗)
私ね、セルスターズの「みみん愛」さんと勘違いしてましたぁ。
そそっかしくてごめんなさい。m(._.)m

投稿: たま吉 | 2008年11月20日 (木曜日) 午後 05時14分

メルしました~~
ご確認くださいませ。

投稿: たま吉 | 2008年11月20日 (木曜日) 午後 04時39分

クーコさんですよね♪
知ってますがな~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

クーコさん♪
・・・メルしまっす!

投稿: たま吉 | 2008年11月20日 (木曜日) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43166089

この記事へのトラックバック一覧です: 君は何を今・・・:

« 感動のシネマ(18) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(130) »