« 愛すシリーズ<33> | トップページ | 障子の貼り替え »

2008年11月 2日 (日曜日)

大根狩り

昨日行った蔵王高原での大根狩りは、楽しかったーーーッ!

初めて大根を抜いた瞬間、「エッこんなに簡単に抜けるのッ!?」

って、思っちゃったけど後は抜き放題・・・・・といっても、ビニール袋

1袋に詰め込めるだけ詰め込んだらお仕舞い。。。これでたったの

@1000円/袋。

かあちゃんとオイラで入れれた数は14本/袋!!

(係りのおじさんの話では、最高20本くらい入れる人もいる

んだって!)

イヤーッ、とっても楽しかったです。

        

帰り道は、チーズ祭りに寄って、そして昼食は蕎麦を食べて(蕎麦は

後日掲載)、温泉に浸かって(温泉も後日掲載)、天気もよくって

大変楽しい1日でした。

Img_5172 Img_5171 Img_5174 Img_5177c Img_5175

|

« 愛すシリーズ<33> | トップページ | 障子の貼り替え »

コメント

  
◇パソ母さん

しっかし、いいなぁ。近くの畑に大根やいろんな野菜があるって本当に羨ましい限りです。

投稿: 酔うさん | 2008年11月 9日 (日曜日) 午後 06時10分

うわあああ~~  大根狩り  そんなのがあるんですか?
hiroさんと同じでいつも畑に大根がある我が家としては え~~~?って感じです。 大根も種類によってなかなか抜けないのがあるみたいですよ^^

投稿: パソ母 | 2008年11月 4日 (火曜日) 午後 08時29分

  
◇hiroさん

えーっ、羨ましい。そんな身近で経験できてたんですか!羨ましいナッ!

投稿: 酔うさん | 2008年11月 3日 (月曜日) 午後 06時47分

へぇぇぇっsign01
大根狩りっていうのがあるんですか~!!
大根・・・我が家では、
「ひろこ~ちょっと畑行ってだゃ~こん(大根)とってきて~」という感じだったので不思議な感じです(笑)

投稿: hiro | 2008年11月 3日 (月曜日) 午前 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/42974685

この記事へのトラックバック一覧です: 大根狩り:

« 愛すシリーズ<33> | トップページ | 障子の貼り替え »