« 沖縄2日目 | トップページ | ホーー珍しや »

2008年12月16日 (火曜日)

沖縄3日目、そして

沖縄3日目は、午前中くらいしか時間がなかったので、おきなわワールド文化王国・玉泉洞に行きました。玉泉洞と言えば、鍾乳洞・・・鍾乳洞と言えば、かなり寒い・・・とばかり勝手に決めつけていたオイラだったんですが、なんと湿度の高い温室みたいでビックリ!!着ていたブレザーも脱いで歩きました。また、洞の距離(全長5キロ、日本第2位)も結構長くて最後出る頃には、汗ビショーリで500gくらいは痩せたかと・・・(笑)そして午後には、帰途に!楽しい二泊三日は、アッという間でした。(この3日間の写真は、後日掲載しまーす)

Img_5958c

|

« 沖縄2日目 | トップページ | ホーー珍しや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43430443

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3日目、そして:

« 沖縄2日目 | トップページ | ホーー珍しや »