« ○○○○そばが好き!!(133) | トップページ | JR仙山線 »

2008年12月 2日 (火曜日)

仙吹も6回目になりました!

11月30日の日曜日には、もうオイラの恒例行事になってしまった

仙台吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。

この演奏会も今回でもう6回目になります!

始めて行った時は、チケットも安いし、吹奏楽はオイラもチョトかじった

こともあるからと思って安易な気持ちで行ったのですが、聴き始めて

直ぐに嵌まっちゃって、結局毎回行くことに!!

Img_5511 Img_5440   

  

  

  

  

Img_5467  

 

 

 

 

 

 

Img_5472  

 

 

 

 

今回は、団創立40周年記念と第50回の定期演奏会の節目と

いうことで、特別ゲストにサクソフォーン奏者の田中靖人さんを

迎えていて、第2部は田中さんのサクソフォーンを中心のコンサート

でした。

 

毎回毎回、チョトした工夫で楽しませてくれる仙吹の演奏会には

今後も欠かさず行こうと思っています。

仙吹のみなさん、本当にどうもありがとうございました。

|

« ○○○○そばが好き!!(133) | トップページ | JR仙山線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43276039

この記事へのトラックバック一覧です: 仙吹も6回目になりました!:

« ○○○○そばが好き!!(133) | トップページ | JR仙山線 »