« 正常 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水曜日)

おかげ様で。。。

2008年の大晦日になりました。

今年も今日で終りですが、東京2年目の今年もいろいろな事が

ありました。

   

仕事では、役目がら日本全国あっちこっちとかけめぐり、時間が

ない中でその地域の珍しいものや興味を引く物を楽しませて

もらい有意義な一年でありました。

職場内も和気あいあいとした雰囲気で楽しく仕事ができて

本当に感謝しています。Luffy

 

 

         

私(的)の方も健康で、いろんな皆様とサッカーや映画や落語等

観戦・鑑賞できて、これもまた楽しい一年でありました。

 

来年の牛年は更に意を新たにし望みたいと思っています。

この一年間、公私ともにいろんな皆様のお世話になり本当に

ありがとうございました。

    

特に、ここに来ていただいた皆様には感謝しています。

つまらないブログですが、来年1年間もよろしくお願いします。

又、今年は中々出来なかったブログ友の方とも是非お会い

して一杯やりたいと思っていますので、どうかよろしくお願い

します。

        

恒例ですが、大晦日・年越しの今夜は、オイラの好きな

天ぷらそばで、しめたいとおもいます。

        

では皆様、

来年も素晴らしい年でありますように!!

        

|

« 正常 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43583348

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ様で。。。:

« 正常 | トップページ | 謹賀新年 »