« 固定観念 | トップページ | 勿体無い »

2009年1月21日 (水曜日)

ち枯れたっす

Img_6397  
 
 
 
 
昨夜、札幌に着いて撮ったイルミネーションです。
木に積もった雪が光に照らされとても綺麗でした。

昨日は1日中雪だったらしく、雪氷ありシャーベットありで通りの

歩道も少々歩きにくかったです。

  

そして今日は朝からレンタカーで苫小牧と札幌市内を廻ったんですが

比較的雪の少ない苫小牧迄は、高速道なので楽だったんですが

札幌市内に帰ってからの運転はかなり気を使いました。

Img_6410   

   

  

   

  

  

  

  

   

   

ご覧のように細い路地は除雪した雪が両側に積まれていて道幅が

狭いし、路面も大小の穴やワダチやらで、でぼこぼこ状態。

一緒だった札幌のT中さんとオイラは、酷い揺れと微妙な振動で

かなり疲れましたです。でしょう、T中さん!!

      

先程、やっと東京に着いたのですが、お疲れ状態なのでサッサと

オヤスミなさいしま~~す。

|

« 固定観念 | トップページ | 勿体無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43812772

この記事へのトラックバック一覧です: ち枯れたっす:

« 固定観念 | トップページ | 勿体無い »