« うめぇがすと鍋まつりin加美 | トップページ | 感動のシネマ(28) »

2009年2月13日 (金曜日)

コルトバギターアンサンブル・コンサート

招待状(案内状)がきていた事もスッカリ忘れていたオイラ!

かあちゃんからメールがきて「アッ、そういえば」ということで今年も

コルトバギターアンサンブル・コンサートを聴きに行ってきました。

     

20代から70代で構成されているメンバーなんだそうですが、

月2回の個人レッスンをベースに個々人が練習しながら、全体

練習に励んできた成果を、思いっ切り発表するコンサートという

ことで、とっても素晴らしい演奏会でした。

全12曲は、懐かしい曲あり、ポピュラーあり、クラシックありと

ギターならではの曲でした。

 

びっくりしたのはメンバーの中のお一人は、秋田から通いながらを

してまで、このグループにいるということですね!?

(そこまでしても、魅力のあるギターとメンバーなんでしょうね!)

Photo   

 

 

 

Img_6576 Img_6615  

 

 

 

 

Img_6616 Img_6617 Img_6618

|

« うめぇがすと鍋まつりin加美 | トップページ | 感動のシネマ(28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/44027979

この記事へのトラックバック一覧です: コルトバギターアンサンブル・コンサート:

« うめぇがすと鍋まつりin加美 | トップページ | 感動のシネマ(28) »