« 転んじゃいました | トップページ | 選手名鑑をみて »

2009年2月27日 (金曜日)

乗り物と疲れと対策

オイラの職業柄、飛行機と新幹線(バスと電車を除く)だけでも

月の大半利用している。月当たりの回数にしたら、ざっと飛行機は

6~8回くらい、新幹線は10~12回くらいだろうか!?

1日に1回は、どちらかに乗っている勘定になる。Mini_zoro_6 

        

最初の一年くらいは、アッチコッチに行けて、それはそれは

結構楽しいと思えたのだが、それ以降は移動で消耗する体力の

方が結構キツくて、降りてから歩く時にフラフラしていたり、未だ

乗ってるように感じたりするのである。

・・・もちろん世の中には更に頻度の多い方々は一杯おられると思う

のだが・・・改めてここ何年もやってなかったジムや運動をそろそろ

真剣に考えて。。。。。。楽しい出張に戻さなければ。。。。。。

|

« 転んじゃいました | トップページ | 選手名鑑をみて »

コメント


◇たま吉さん

すみません、一週間ぶりのお返事になっちゃいました。
 
各地に行っても全く時間が無いのが、寂しいところです。
多分、東京にいる間はそんな生活が続くのかと。。。

投稿: 酔うさん | 2009年3月 6日 (金曜日) 午前 05時09分

お疲れさまですぅ。

出張先で、その土地土地のビビッときた呑み屋をみつけて入ってみるのもいいものかと(^^ゞ
そんな時間ないっすかね?

ご自愛くださいませ~

投稿: たま吉 | 2009年2月27日 (金曜日) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/44193414

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物と疲れと対策:

« 転んじゃいました | トップページ | 選手名鑑をみて »