« シネマ歌舞伎 | トップページ | 霧と雨 »

2009年2月 3日 (火曜日)

はとバス観光

昔、はとバスに乗ったのは確か○○年前に1回あったと

記憶している。多分、オイラのお袋とだった筈だが何処を

観光したのかさっぱり記憶に残っていない。

 

Img_6491  

 

 

 

 

 

   

今回は、かあちゃんとお上りさん気分で「あの時この街東京紀行」

という約7時間半のコースを観て回りました。

ウィークデイだというのに、28人の観光客・・・それも若い人も多く

どうして??って思いました???

東京といえばここというところが殆んどなんですが、以外と行って

ないってことがよーーーく分かりました。

 

そのコースというのは、東京タワー→日本橋三越本店→お台場→

六本木ヒルズとたったこれだけなんですが、各場所とも1時間から

1時間半くらいの自由時間があって結構ゆっくりと楽しめました。

というか、少々歩き疲れましたです。

 

でも、○○年ぶりの東京タワーも、初めて行った六本木ヒルズも

またゆっくり来るべきところだなぁというのが想いです。

 

普段東京にいても中々行くチャンスがないのでこういう機会は

とても良かったとおもいました。

 

<東京タワー>

右下の写真には、富士山がうっすらと見えます。わっかるかなー!?

Img_6490 Img_6493 Img_6495 Img_6497 Img_6496 Img_6499

  

  

  

<日本橋三越本店>

Img_6524 Img_6522 Img_6521 Img_6520 Img_6513 Img_6514 Img_6516 Img_6512 Img_6511 Img_6517 Img_6519

  

  

  

※お台場は、撮れてないので省略。

<六本木ヒルズ>

Img_6526

|

« シネマ歌舞伎 | トップページ | 霧と雨 »

コメント

  
◇たま吉さん

はい、ゆっくりなのは何よりでしたけど、歳の所為か少々くたびれました。
もっと歩くのが少なかったらよかったのに。。。(笑)

投稿: 酔うさん | 2009年2月 3日 (火曜日) 午後 06時06分

そうよね…
「いつでも行ける」って思うと横着になり足が向かないのよぉ。
で、たまに行くとすっかり周りが変わっていて
キョロキョロ(汗汗)(≧m≦)ぷっ!

ゆっくりのコースでなによりでしたね♪

投稿: たま吉@たま将軍 | 2009年2月 3日 (火曜日) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43907279

この記事へのトラックバック一覧です: はとバス観光:

« シネマ歌舞伎 | トップページ | 霧と雨 »