« あんぽ柿 | トップページ | ホッキ貝・・・美味い! »

2009年2月22日 (日曜日)

V・プレミアリーグ女子山形大会

昨日はあらかじめ前売り券まで買うほど楽しみにしていた

「V・プレミアリーグ女子山形大会」を観戦!

第一試合はパイオニアレッドウィングスvsNECレッドロケッツ

第二試合はデンソーエアリービーズvs日立佐和リヴァーレ

この内特にパイオニアレッドウィングスの栗原恵さんはファンとして

是非見たいとの思いもあっていってきました。

Photo  

    

  

Img_6736  

  

  

  

  

   

  

   

    

試合会場内はほぼ満員状態でこんな感じです。

パイオニアは拠点が山形なので、地元の方がおおく結構大きな

声援がでていました。

この写真から雰囲気が感じ取れますでしょうか!?

結果は、0-3のストレート負けでしたが、久しぶりの女子バレーは

とても楽しかったです。

会場内で撮った栗原さんとNECで地元山形出身の高橋みゆきさん

の写真です。

Img_6777 Img_6745 Img_6786 Img_6834

  

  

  

   

                   

     

         

        

Img_6740 Img_6816  

 

 

 

 

 

 

   

昨日はメッチャ寒くて行き道の国道48号線作並街道(作並温泉)辺り

では猛吹雪だったし、関山峠を越えて山形側に入ってからの路面は

アイスバーン状態でチョッとブレーキを踏むとスルスルッと滑って

久しぶりに冬道の怖い体験をしましたです。

|

« あんぽ柿 | トップページ | ホッキ貝・・・美味い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/44141149

この記事へのトラックバック一覧です: V・プレミアリーグ女子山形大会:

« あんぽ柿 | トップページ | ホッキ貝・・・美味い! »