« エッーーこんなに空いてる!? | トップページ | 旅の土産(菓子編26) »

2009年3月 5日 (木曜日)

○○○○そばが好き!!(140)

Img_6941  

   

 

 

 

   

手打ちそば「かのん」(札幌市内)の ごぼう天セット@750也。

珍しいのでオーダー。

Img_6943  

 

 

 

 

 

 

   

   

ごぼう天の量は結構多くてそれだけでもお腹一杯になりそうな

ぐらい。(味はグッド)

蕎麦の方は、太めの田舎そば(店の表現)でコシもあって、これ又

ボリューム満点。

ごぼう天と蕎麦とその他にご飯まで付いてきたもんだから最後は

パンパンでございました。

(元々、腹膨らんでんじゃん!アッ そか。笑)

    

今日は札幌の日帰りだったんですが、なんと滞在時間は、おおよそ

3時間。着いた時の気温は1.7℃でしたが日差しもあって比較的に

暖かい気がしました。もう春近しですね!

Img_6940

|

« エッーーこんなに空いてる!? | トップページ | 旅の土産(菓子編26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/44253987

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(140):

« エッーーこんなに空いてる!? | トップページ | 旅の土産(菓子編26) »