« 厳美渓と桜(日曜の午前) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(144) »

2009年4月21日 (火曜日)

北上展勝地の桜(日曜の午後)

厳美渓をあとに、次に向かったのは平泉を経由し、北上展勝地へ。

昨年北上に行った時は、ほとんどが葉桜で桜に覆われたトンネル

ではなかったのでガッカリ。

今年はなんとしても、満開に合わせていきたいとの願いが通じた

のかバッチリでした。

もっとも金ヶ崎ICを降りてからは大渋滞で、現地まで2時間を要した

のには、少々疲れました。

 

でも現地についた瞬間、最高。少々の疲れもなんのその。

トンネルの中を歩きながら楽しむ人、船に乗って川から楽しむ人

いろいろな楽しみ方が味わえるのもここの魅力ですね!

この桜大路は約2Kmも続いているんですよ!

いかがですかこの写真。

Img_0406 Img_0414 Img_0418 Img_0419 Img_0424 Img_0427 Img_0415 Img_0431 Img_0439 Img_0433 Img_0443 Img_0420 Img_0421 Img_0412

|

« 厳美渓と桜(日曜の午前) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(144) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/44721894

この記事へのトラックバック一覧です: 北上展勝地の桜(日曜の午後):

« 厳美渓と桜(日曜の午前) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(144) »