« 鬼怒川温泉・ホテルニューさくらの湯 19 | トップページ | 楽しく飲んでま〜す »

2009年6月23日 (火曜日)

素敵な歌(14)

2006年11月2日以来のこのシリーズ、2年半も載せて

なかったんです。Chibi_uso

 

朝の通勤の時のオイラは、ラジオで民放を聞きながら

行き、帰りはFM等の音楽を聴きながら帰ってくる、そんな

パターンの日々になってます。

今日聴いていて、久しぶりだったんですが、ドリカムの

LOVE LOVE LOVEが入っていて、年寄りのオイラでは

ありますが、とてもいい気持ちで聴きながら帰ってきました。

 

「ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう… (略)

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで 
ルルルルル
涙が 出ちゃうんだろう…

ふたり出会った日が 少しずつ思い出になっても
愛してる 愛してる ルルルルル
ねぇ どうして 涙が 出ちゃうんだろう…(略) 」

いやぁ、とってもいい歌ですね!CD買っちゃおうかな!

|

« 鬼怒川温泉・ホテルニューさくらの湯 19 | トップページ | 楽しく飲んでま〜す »

コメント


◇hiroさん

はい、オイラも昔を思い出しました(笑)

投稿: 酔うさん | 2009年6月28日 (日曜日) 午前 08時26分

いい歌ですよね(^O^)
こんなふうに好きになれる恋がしたいです(笑)

投稿: hiro | 2009年6月24日 (水曜日) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/43128900

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌(14):

« 鬼怒川温泉・ホテルニューさくらの湯 19 | トップページ | 楽しく飲んでま〜す »