« 順調に育ってます | トップページ | 修理しました。 »

2009年6月11日 (木曜日)

中部方面

今日は、岐阜、名古屋、岡崎、豊橋というコースをまわり

先程横浜へ帰ってきました。

天候も、品川をでる時には、雨。名古屋についたら、晴れ。

そしてそれ以降は、くもりと晴れのくり返しでしたが、横浜に

着いた時にはかなり湿気があって暑かったです。ジメジメ

Img_0110  

 

 

 

   

ということで、さっき一風呂あびまして、それからビールをグビグヒ!

最高に美味しーーーーー!幸せ、幸せ!!

  

やっと体調が元にもどりつつあるようなそんな感じで~す。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

|

« 順調に育ってます | トップページ | 修理しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/45309786

この記事へのトラックバック一覧です: 中部方面:

« 順調に育ってます | トップページ | 修理しました。 »