« えずこウィンドアンサンブルのコンサート | トップページ | 今日から5年目です »

2009年7月 7日 (火曜日)

○○○○そばが好き!!(160)

今回は、蕎麦ではなくてうどんになっちゃいました。

というのも昨日は、秋田だったので名物の稲庭うどんの本場という事

で、敢えて うどんにしました。

 

立ち寄ったところは、和風居酒屋「唐橋茶屋」(秋田市中通4丁目

16-2)です。

うどんとご飯のセットものという「夕照(せきしょう)」@1320円也を

注文・・・内容は、ゆかりご飯・稲庭うどん・小鉢2品と漬物のセット

です。

 

普段だと好きな天ぷらものをオーダーするのですが、最近のブログを

見たかあちゃんからご指導があったので、今回は素直に耳を傾けて

これにしたのでございます。

 

でも、結果は正解。とても美味しゅうございました。

ただ、従業員の接客がいまいちだったのが気になりましたです。

Img_0312

|

« えずこウィンドアンサンブルのコンサート | トップページ | 今日から5年目です »

コメント


◇hirorinさん
 
アハハ偶々ですよ。普段は言うこと聞かないってショッチュウ喧嘩です(笑)

投稿: 酔うさん | 2009年7月10日 (金曜日) 午前 05時15分

かぁちゃんのチェックが入るんですね(笑)

愛だな~~♡
言うこと素直にきく酔うさんも
身体のこと気遣ってくれるかぁちゃんもステキで~す♪

投稿: hirorin | 2009年7月 8日 (水曜日) 午前 01時36分


◇スヌーピーさん

アハハ、当然ご飯は2/3くらいにしました。
うどんだけでもと思ったのですが、何せ朝はバナナだけだったもんですから。。。

そうなんです。接客で美味しさが変わってきますよね。オイラ実は相談しながらオーダーしたかったのですが、聞く耳もなしでした。バイトの方かもしれませんが、残念です。

投稿: 酔うさん | 2009年7月 7日 (火曜日) 午後 09時06分

美味しそうな稲庭うどんですね。
奥さんのアドバイス ナイスです。
でもご飯とおうどんみんなたべたのですか!

接客もお店の看板ですよね。
気持ちのいい接客と美味しいお料理 両方花○に出会いたいですね。heart01

投稿: スヌーピー | 2009年7月 7日 (火曜日) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/45556891

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(160):

« えずこウィンドアンサンブルのコンサート | トップページ | 今日から5年目です »