« 湘南に勝利 | トップページ | 夏まつり前の腹ごしらえそして岩本輝雄のトーク »

2009年7月24日 (金曜日)

○○○○そばが好き!!(165)

昨日は、福島・郡山・いわき方面へ。

昼は、レンタカーなのでカーナビ頼りで検索すると(郡山から)

磐梯熱海方面に適当な蕎麦屋があったので直行。

      

手打ち生そば「丸嘉」(福島県磐梯熱海温泉)

・・・暖簾をくぐって引き戸を開けた瞬間。。。!?

昼食時だというのに誰も居ない。。。アッ、一人居た!ヒョッとしたら

外れかも???と思いながら、冷なめこおろし蕎麦@980円也を

注文。

    

待つ事数分で出てきたのがこれでございます。

見た目良し、そして風味よしで、とても美味しゅうございました。

客もその後、何人か入ってきてましたが、この蕎麦屋お奨めです。

花◎ですね。

Img_1597

|

« 湘南に勝利 | トップページ | 夏まつり前の腹ごしらえそして岩本輝雄のトーク »

コメント

  
◇たま吉さん

はい、全国にいけるのもここ1,2年の内だと思うのであっちこっちの蕎麦を食べまくりますぜ!
 
隅田川の花火ですか。。。知人が大変混むっていってました。。。だから、横浜の8尺玉の花火だとオイラの部屋からみれるんですよ!

投稿: 酔うさん | 2009年7月26日 (日曜日) 午前 07時47分


◇hirorinさん

ここのなめこ大きめでたっぷりだったので、まぁこの値段でOKでしょう!オイラは納得です。

投稿: 酔うさん | 2009年7月26日 (日曜日) 午前 07時25分

全国の美味しい蕎麦屋紹介、楽しみになっています♪
わっぱに入って出てくるのですね。

明日は墨田川の花火です~♪

投稿: たま吉 | 2009年7月24日 (金曜日) 午後 05時48分

なめこおろしで980円って高いのでは??
と思ったら、すごいタップリのなめこ!
これなら納得です♪

投稿: hirorin | 2009年7月24日 (金曜日) 午前 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/45722055

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(165):

« 湘南に勝利 | トップページ | 夏まつり前の腹ごしらえそして岩本輝雄のトーク »