« ○○○○そばが好き!!(157) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(158) »

2009年7月 2日 (木曜日)

舞鶴城

一昨日(6月30日)、甲府へ行った時に時間をつくって是非

みたいと思っていた甲府城跡(舞鶴城公園)を散策してきました。

写真をみてもお解かりの通り城らしきものが殆んど無いのですが

この地に立つと戦国時代に天下取りを目論んだ武田信玄公の

想いが1/1000くらいは解ったような気がしました。

戦国時代の武将って凄かったんでしょうね!?

なってみたい気もしますね!(意外と本気。。。笑)

Img_0155 Img_0170 Img_0157 Img_0159 Img_0154 Img_0161 Img_0163

 

 

 

ところで、ここに行って気がついたこと。

階段が。。。、昔のままを表現したかったのでしょうけど、なんと

登り難い事、ということは降り難い事。

これでは、お歳をめした方などはとても大変だと感じましたです。

|

« ○○○○そばが好き!!(157) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(158) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/45510818

この記事へのトラックバック一覧です: 舞鶴城:

« ○○○○そばが好き!!(157) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(158) »