« ○○○○そばが好き!!(165) | トップページ | 夏まつり 仙台すずめ踊り »

2009年7月25日 (土曜日)

夏まつり前の腹ごしらえそして岩本輝雄のトーク

確か今日の天気予報は曇りor雨の筈で、晴れるなんて予報は

どこの予報所でもしていなかったのに、起きたら晴れ~!!

   

ということで、勾当台公園で開催されているTBC(東北放送)の

夏まつりにでも行こうと、かあちゃんを誘いました。

  

11:30過ぎだったし、出陣前の腹ごしらえということで途中の

鮨屋でランチを。。。

P506ic0079626362  

 

 

 

 

 

 

  

これで@1000円ですよ!?

安くてボリユームがあって、それで美味しいときているので

おおいに満足しました。

 

TBC(東北放送)の夏まつりの会場についてからは

Img_1602   

  

   

  

  

  

  

 

   

まず3ヵ所に別れている会場を一通りみてまわり そして、目指して

いたSOUTHステージの一番前のイスに座り待つ事15分。。。

月~金の番組「ラジオな気分」のロジャー大葉さんとなべくらみほ

さんが、はじめに出てきて、それからゲストの岩本輝雄さん

(ベガルタ仙台のアンバサダー(親善大使))が入ってきて、約30分

くらいサッカーにたずさわるいろんなトークをしてくれて、笑ったり

関心したりで、本当に楽しかったです。

 

この夏まつり、明日までやっていていろんなゲストがくるようなので

又行きたい気持ちもあるのですが、明日は仙台東口・宮城野通り

で開催される「夏まつり・仙台すずめ踊り」を観に

行こうかと思ってま~す。

 

|

« ○○○○そばが好き!!(165) | トップページ | 夏まつり 仙台すずめ踊り »

コメント

  
◇浜辺の月さん

いま九州は大雨で大変なんですね!大丈夫でしょうか?本来はもう梅雨明けしていて楽しい夏祭りになる筈なのに、今年は残念です。

投稿: 酔うさん | 2009年7月26日 (日曜日) 午前 07時54分

こんばんは、酔うさん。
夏祭りなら晴れた方がいいですよね。
しかも、曇りのち雨が、晴れは、うれしい
方に誤算ですね。
お昼の寿司屋さんのランチが1000円は
安いですね~~。
しかもこのボリュームでって、いいですね。
岩本さんは、ベガルタ仙台の親善大使
なんですね。
楽しい話の様子でよかったです。
こちらも、今日、明日、地方のお祭り
なのですが、雨がザーザー降ったり、止ん
だりで、お祭りの会場が水が溜まりやすい
場所なので、ちょっと歩いただけで
びしょびしょに靴などが濡れてしまい
ました。
浴衣の子もいたようですが、気の毒な感じ
です。
明日はどうなるのだろうと気になります。
(雨が降ると明日は中止になると思います)

投稿: 浜辺の月 | 2009年7月25日 (土曜日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/45737307

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり前の腹ごしらえそして岩本輝雄のトーク:

« ○○○○そばが好き!!(165) | トップページ | 夏まつり 仙台すずめ踊り »