« ○○○○そばが好き!!(167) | トップページ | 町内廃品回収 »

2009年8月23日 (日曜日)

大衡の万葉おどりと泉区民まつりの花火

最近、特に感じている運動不足!

(特に、腹が重いのでございます)

なのでどげんかせんといかんと思い、ついに昨日午前は

近くのプールに行って水中歩行を一時間半程度してきました。

これから毎週一回は行こうと決意!(キッパリ)

。。。何とか続行したいと思います。

   

午後は、大衡村万葉まつりの万葉おどりを見ようと行った

のですが、チョットしかやってなかったので直ぐに帰宅。

Img_3014 Img_3015 Img_3025 Img_3026

 

 

 

 

 

そして夜は、泉区民ふるさとまつりの花火大会を会場の

七北田公園でみてきました。

Img_3032 Img_3034 Img_3037 Img_3040

Img_3063_2  

 

 

 

 

  

今年初めてまじかで花火をみました。

しっかし毎回思うのですが、花火を撮るのって難しいですね!?

Img_3069 Img_3070 Img_3068 Img_3077 Img_3079 Img_3084 Img_3086 Img_3089 Img_3091 Img_3099 Img_3102 Img_3104 Img_3110 Img_3113 Img_3119 Img_3123 Img_3128

|

« ○○○○そばが好き!!(167) | トップページ | 町内廃品回収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46005027

この記事へのトラックバック一覧です: 大衡の万葉おどりと泉区民まつりの花火:

« ○○○○そばが好き!!(167) | トップページ | 町内廃品回収 »