« 2009年9月カーナビが着きました | トップページ | 遂に1位 »

2009年9月 7日 (月曜日)

宣言

8月23日の日記・・・・・

最近、特に感じている運動不足!(特に、腹が重いので

ございます)

なのでどげんかせんといかん と思い、ついに昨日午前は

近くのプールに行って水中歩行を一時間半程度してきました。

これから毎週一回は行こうと決意!(キッパリ)。。。

何とか続行したいと思います・・・・・

   

ということで、今週は土曜日(5日)に行ってきました。

今のところほぼ続いています。

Img_3346_2   

 

 

 

 

 

   

   

目標は、まず3キロ減量すること。

理想は、70キロをきる事。腹の重さがなくなること。

なんか果てしなく遠いような気がしますが、地道に継続する事を

宣言しま~す。(誰に、宣言してるんじゃ!?)

|

« 2009年9月カーナビが着きました | トップページ | 遂に1位 »

コメント

  
◇hirorinさん

アハ、hirorinが聞きとめてくれた!ありがとう。地道に頑張ります。

投稿: 酔うさん | 2009年9月 8日 (火曜日) 午前 05時50分

キッパリ宣言、たしかに聞きました。
私もがんばります。
飲食減らせないなら、あとはやはり運動しかないですね!
今日、すごく久し振りにウォーキングを朝やったら、もう身体がガタガタですぅ。

投稿: hirorin | 2009年9月 7日 (月曜日) 午前 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46128050

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言:

« 2009年9月カーナビが着きました | トップページ | 遂に1位 »