« 楽しかった十和田市現代美術館 | トップページ | 飲みました! »

2009年9月21日 (月曜日)

昨日の美術館の続き

昨日の十和田の美術館。。。大変な混みようでした。

昨日のブログで

>ロン・ミュエクの《スタンディング・ウーマン》と栗林隆の

>《ザンプランド》

と書いても何が何だかさっぱり解らないとおもうので、買った

絵ハガキと資料から撮った写真を載せま~す!

 

まず、ロン・ミュエクの《スタンディング・ウーマン》

Img_3552Img_3558   

 

 

 

 

 

 

  

 

次は、栗林隆の《ザンプランド》

Img_3555 Img_3557   

 

 

 

 

 

  

   

この上の天井裏の写真はありません。ビックリする天井裏は、

この美術館に行って体験するしかないのです。

 

もうひとつ、気に入ったもの!

森北伸の《フライングマン・アンド・ハンター》

Img_3554 Img_3559  

 

 

 

 

 

 

  

  

常設展示作品は、全22点なんですが、どれもみな面白いというか

楽しいものばかりでした。

金沢の美術館の時のような楽しい一時で、とっても良かったです。

|

« 楽しかった十和田市現代美術館 | トップページ | 飲みました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46271077

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の美術館の続き:

« 楽しかった十和田市現代美術館 | トップページ | 飲みました! »