« 感動のシネマ(37) | トップページ | ソイツ 続き »

2009年9月 9日 (水曜日)

ソイツ

ソイツは突然オイラの前にあらわれた!

そして隠れる素振りもなくオイラの目の前をソソクサと通り

過ぎて行ったのである。

      

9月1日帰宅して室内灯を点けた瞬間の出来事なのだが

単身赴任して約2年半、オイラ以外にはここ(この部屋)に

居住(同居)するものはいないと思っていたのだが、いたので

ある。

    

ア~~、鳥肌が。。。

  

そのソイツというのは、ゴ○○リ!!

(ゴキちゃんなんて愛嬌のある名詞!?では、呼びたくな~い)

 

今日で9日間同居している訳だが、遂に我慢できず昨日

ソイツの為に、大枚はたいてこれを買ってきたのだ!

(なんでこんな余計なものを買わんとならんのか???)

Img_3394  

 

 

 

 

 

  

  

だから、これにて一件落着に願いたいと切に切に思う次第。

頼んますコンバット様!

 

何だかシッチャカメッチャカになってるぞ。。。

。。。久しぶりに興奮しているナ~。。。

|

« 感動のシネマ(37) | トップページ | ソイツ 続き »

コメント

 
◇hiroさん

凄いなぁ!立派です。オイラもキッパリした姿勢で臨みます(大袈裟、笑)

投稿: 酔うさん | 2009年9月11日 (金曜日) 午前 05時43分

  
◇まき子さん

アドバイスありがとうございます。
この部屋、二年半みたことがなかったのに出始めたのは左どなりか右隣のどっちからかきたんだろうなぁ!?退治物一杯置きたいとおもいます。

投稿: 酔うさん | 2009年9月11日 (金曜日) 午前 05時40分

  
◇まるさん

全裸で遭遇・・・大変でしたね。
気が動転しながらもシッカリ抹殺しているなんて凄いです。

投稿: 酔うさん | 2009年9月11日 (金曜日) 午前 05時37分


◇hirorinさん

ここ何日か帰る度に、今日も遭遇するのかなぁ!?と考えます。
オイラのところのは小さめで茶色なやつです。昨夜も、風呂場で一匹やっつけました。

投稿: 酔うさん | 2009年9月11日 (金曜日) 午前 05時32分

そう言えば今年は遭遇していません♪
でもひとり暮らしになって約10年、あんなに嫌いだったのに、今では無言でゴキジェットを噴射できる私がいます(笑)慣れってちょっと怖いです(笑)

投稿: hiro | 2009年9月 9日 (水曜日) 午後 10時19分

相当びっくりしたんですね(笑)!
ゴキブリは自分ちがいくら退治してても、
集合住宅に住んでると、どうしても他の家で発生したのが迷い込んで、
いつの間にか卵を家に産みつけて。。。

なので、定期的にコンバットとかやった方が良いっすよ。
“卵まで退治します”って言ってるやつが。

投稿: まき子 | 2009年9月 9日 (水曜日) 午後 09時31分

私も先週お風呂場で遭遇してしまいました
気が動転して「メガネのシャンプー」を噴霧してしまいましたが(笑)
最終的には「カビキラー」で抹殺!
全裸の上お風呂場で退治するにはカビキラーで瞬殺できると学びました(^_^;)
コンバット系はウチも使ってますが
かなり見なくなったと思ってますよ
(お風呂場にも置かなくちゃ!)

投稿: まる | 2009年9月 9日 (水曜日) 午後 06時56分

この時期、もう大丈夫だろうって思って油断していると遭遇します。
しかも初夏と違って、しっかり成長しているのでかなり大物なんですよねー。

昨日、マンションの外を歩いていたら、1Fの部屋から「キャーーーゴ〇〇リ!!」って叫び声が聞こえて・・他人事だったので面白かったです♪

投稿: hirorin | 2009年9月 9日 (水曜日) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46158533

この記事へのトラックバック一覧です: ソイツ:

« 感動のシネマ(37) | トップページ | ソイツ 続き »