« ○○○○そばが好き!!(173) | トップページ | 印象強し »

2009年10月12日 (月曜日)

パークゴルフ初体験

今日は、パークゴルフを初体験。

場所は、宮城県北のおおひら万葉クリエートパーク内にある

パークゴルフ場なんですが、ここってかなり広くて全6コース

(54ホール)あって、普通は4コース(36ホール・利用料500円)を

廻るそうなんですが、もっとプレイしたいという方は6コース

(54ホール・利用料700円)を何回まわってもいいという安くて

手軽で誰でもできるこのゴルフ。。。結構、気にいりましたです。

 

今日は体育の日でもある所為か、普段パークゴルフをしている方

らしきメンバー。。。以外にも、親子連れやら恋人らしき人やら

老若男女がなかり多くてビツクリ!!

こんなに人気があるとは???本当に、知らなかったです!?

 

今日は、昼から行ったので4コースを廻ったんですが、結構歩き

体を動かしたのでとてもいい運動になりました。

それに、「ききょうコース」の第2ホール(パー4)でホールインワンを

やっちゃったので、今(夕食)は最高のビールをいただいています!

Img_4187

|

« ○○○○そばが好き!!(173) | トップページ | 印象強し »

コメント

  
◇浜辺の月さん

はい、でもこのパークゴルフって誰でも気軽にできるからお勧めです。ご家族でいかれると楽しいですよ!そして、景色も最高だしね!

投稿: 酔うさん | 2009年10月16日 (金曜日) 午後 06時03分

  
◇まき子さん

ここは、大衡村というところなんですが、北に向って高速を使っていって30分くらいのところです。旦那様だったら直ぐに解るのでは!
宮城にくる時には機会をつくって行かれたらいいですよ。近くのICは大和ICです。

投稿: 酔うさん | 2009年10月16日 (金曜日) 午後 06時01分

おはようございます、酔うさん。
お久しぶりです。
ゴルフですかーーー、行ったことないですねー。
でも、本当にゴルフのスポーツは置いといて、景色がいいですね~~(^-^)v
青空と緑が綺麗です。

投稿: 浜辺の月 | 2009年10月14日 (水曜日) 午前 09時20分

最近、女性雑誌にも「女の子ゴルフ」なんて特集が、けっこうありますよ~。
まぁ、本質はそっちのけで
「ゴルフスタイル♪」なんて、オシャレにしか行ってませんが(笑)。

って、それより!!
このゴルフパークって、仙台から車でどのくらいでしょう?!
超安く、すばらしい光景。
行ってみたいです。

投稿: まき子 | 2009年10月12日 (月曜日) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46466023

この記事へのトラックバック一覧です: パークゴルフ初体験:

« ○○○○そばが好き!!(173) | トップページ | 印象強し »