« 8回目の仙台吹奏楽団定期演奏会 | トップページ | 同居 »

2009年11月 3日 (火曜日)

遠刈田温泉・ゆと森倶楽部 22

昨日の月曜は予め休暇をとってあったので4連休の3日目。

なのでオイラの家からチョイト遠いのですが、約1時間半の

ドライブをしながら(宮城県)遠刈田温泉まで日帰り温泉入浴に

行ってきました。

途中から雨模様。その日の天気予報は、夜になると山沿いでは

雪と。。。(夜になる前に帰らないと。。。)

 

目指した場所は『 遠刈田温泉・ゆと森倶楽部 』

(旧、公共の宿 蔵王ハイツから今年、経営者がかわり

一の坊グループのゆと森倶楽部に変更)

外観はそのままのようですが、内装はかなり新しくなって

いて、いい雰囲気の宿っていう感じでした。

 

日帰り温泉入浴。入浴料@800円(ジェラート付き・写真)

内湯2、露天1、サウナ1

 

13:30ころだったからでしょうか、先客は2~3人。

紅葉狩りをしながら、広々とのんびり入れてとても気持ち

よかったです。

雨だったんですが、せっかくなので露天風呂にもはいった

んですが、流石に外気温がひくくて直ぐに内湯へリターン。

暖まってホッカホカを満喫しました。

いや~、温泉最高!!

Img_4780 Img_4771 Img_4768 Img_4779 Img_4777

|

« 8回目の仙台吹奏楽団定期演奏会 | トップページ | 同居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/46653693

この記事へのトラックバック一覧です: 遠刈田温泉・ゆと森倶楽部 22:

« 8回目の仙台吹奏楽団定期演奏会 | トップページ | 同居 »