« 肩関節周囲炎 | トップページ | 2010年おめでとう »

2009年12月31日 (木曜日)

お世話になりました

2009年の大晦日、今年も今日で終りですが、皆様大変

お世話になりました

   

仕事では、相変わらず日本全国あっちこっちといき、時間が

ない中でその地方の興味を引く物を楽しませてもらい本当に

有意義な1年でした。

職場内も、とても良い雰囲気で楽しく仕事ができてこれまた

たいへん感謝しています。

Usopp

 

私生活の方もたいした病気もなく(若干五十肩になりましたが)

いろんな皆様とサッカー観戦や映画鑑賞や落語等にいけて

これまた楽しい1年でした。

 

来年の寅年は更に決意を新たに望みたいと思っています。

重ねて この1年間、公私ともにいろんな皆様のお世話になり

本当にありがとうございました。

    

特に、ここに来ていただいた皆様には感謝しています。

つまらないブログですが、来年1年間もよろしくお願いします。

又、来年は何人かのお約束したブログ友の方とも必ずお会いして

懇親したいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

では皆様、来年も素晴らしい1年でありますように!! 

|

« 肩関節周囲炎 | トップページ | 2010年おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47160866

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 肩関節周囲炎 | トップページ | 2010年おめでとう »