« ○○○○そばが好き!!(192) | トップページ | 愛すシリーズ<39> »

2010年1月29日 (金曜日)

○○○○そばが好き!!(193)

今日行った八王子そして甲府も、好天に恵まれ暖かいし1月の

気候とは思えないくらい!?

   

(独り言) なんなんですかね、この急激な寒暖差は?

さて昼は、予め下調べしておいた手打ち蕎麦「専心庵」 

(山梨県甲府市高畑1-13-18)へ。。。

Img_5905

大正解!久し振りに本格的な蕎麦屋に当たりました。

大大花◎です。

蕎麦のコシといい、つけ汁といい、最後の蕎麦湯といい、全て

グーでした。

写真1枚目が、荒挽きそば。2枚目が生粉そば、3枚目が

蕎麦とうふと蕎麦湯です。

Img_5899 Img_5901 Img_5903

ヤッパ何にも付けずに蕎麦だけで充分なんですね!

 

という訳で、これをご覧の蕎麦好きの皆さんにはおおいに

お勧めしま〜す。

甲府へ行ったら是非立ち寄ってみて下さ〜い。

|

« ○○○○そばが好き!!(192) | トップページ | 愛すシリーズ<39> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47421494

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(193):

« ○○○○そばが好き!!(192) | トップページ | 愛すシリーズ<39> »